[終了] 6月21日「第5回大路の移住者との交流会」を開催しました。

令和5年6月21日(水)11:00 より「第5回大路の移住者との交流会」を三尾荘にて開催しました。

今回は33名(移住者6名、大路地区に関心の方8名、関係者11名、みつおおじから8名)の参加者となりました。
昼食は丹波パスタスタイルのピザと、キャリーさんのパンナコッタにイチゴソース、ケーキも差し入れがありました。セルフでコーヒー、ジュースはおかわり自由。 最初にみつおおじの活動についてプレゼンで約20分間説明、そして6テーブルでの自由に語る会。

今回も一口コメントをお聞きしておりましたので、どのテーブルも初対面にも関わらず和やかな感じ。
寄り合いのような、交流会のような、カフェのようなしゃべり場。

はや第5回目になります。 移住者さん、移住検討中のかた、自治会長さん、大学生、行政職員さん、新聞社さんたちが自由に語り合う場。 里山の小さな集落への熱い思いが熟成されていく時間。 満員御礼。ありがとうございました!