[終了] 7月15日「大路ファーマーズマーケット」開催しました。

7月15日(土)11:00~13:30まで三尾荘において、第14回大路ファーマーズマーケット。

野菜直売会は、夏野菜満載でスイートコーン・早生枝豆・ミニトマト・甘長唐辛子・その他で174品揃えていただきました。

今月のランチは、一般社団法人am*amさんのハンバーグハヤシライスと茹でたてスイートコーンでした。そしてコーヒーとジュース(おかわり自由)がついて1,000円でお楽しみいただきました。

また、12時からは「あおぞらカルテット」のミニコンサートも開催。目の前の生演奏で満足されたようでした。

今日は朝からガンガンと照り付け大変暑い日となりましたが、毎月を楽しみに来客数は90名近くになりました。

今回のアンケート(回収45枚)は、

地域別では、大路の方が24名 53%

大路以外の丹波市からは14名 31%

丹波市以外からは7名 16%で、やはり今回も大路の方に多く来ていただきました。

主な感想は、

・ハンバーグはとても柔らかくてお年寄りから小さな子まで食べやすいと思いました。味付けも優しくておいしかったです。コンサートも癒しの時間となりステキな時間でした。

・初めて来てランチもとてもおいしく、演奏会も楽しくとても感動しました。また来たいです。

今後もみつおおじとして皆さまに少しでも穏やかで安らかな時間を持ってもらえたら嬉しく思います。

次回のファーマーズマーケットは8月19日(土)の第三土曜日です。